忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻咲くゝ季節の事


こんにちは
イチカワです。
先日、面白法人カヤックさんの本社に行ってまいりました。
カヤックさんの理念というか、その思いがとても「面白い」ので
気になってはいたのですが
先日伺わせていただいて、「なんかちょっと違うな…」という思いになりました。

まぁ十人十色。
そういうこともありますよね。

で、カヤックさんの本社があるのが鎌倉なので、会社訪問のあと
鎌倉散策をしました。

見てください!!もう桜が咲いているんですよ!!
イチカワは桜の花が大好きなので
とてもうれしいです。
それにあったかくなる前兆ですしね。









意味もなくわくわくしてしまいます。
だいぶ日も長くなりましたしね。

でもいまだに寒い日々が続くようなので
みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
PR

いいか?押すなよ?絶対押すなよ?


最近このブログのアクセス数が気になるイチカワです。
どうもこんにちは。

今日はテストでした。
明日もテストです。
明後日もテストです。

所謂、期末試験というやつですか。

イチカワの学校の期末試験は実技筆記に分かれていまして。
この三日間は筆記なんです。

こんなに頑張って挑んでいるテストは高校受験以来でしょうか。
たぶんイチカワが一番頭のよかった時期です。

そんなことはどうでもいいんです。

明日も頑張ってくるので
応援よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

終りって大変だよね


最近カテゴリ分けするのが難しくなってきています。
こんにちは
イチカワです。

いやぁもう2月も終わりますねぇ…
イチカワももうすぐ2年生ですよ。
卒業ですよ。
社会人ですよ。
びっくりですよ。

いやまぁそんな事はおいといて(

ポートフォリオを作らなくてはいけなくてですね。
しかも期末テストがありまして。

なんだかもう…

夕日に向かって走り出したいような気分です。
そんな事する時間があったら勉強や制作にまわしたい気分でもあります。

現実逃避したくてしなくて結局頑張ってる人が
イチカワです。

てことで頑張ります。はい。

それではこの辺で。


更新停滞すいません

えー…と、こんちわイチカワです。
お久しぶりです。
いきなりの更新停止すいませんでした…。
あの…言い訳しても…いいですか?
 
あのですね、10月に学園祭があったじゃないですか。
その学園祭終了後、疲労が出たのか倒れまして。
39度の熱にうなされてたンですよ…
まぁ熱は2、3日で治まったんですけど、今度進級制作が本格的に始動しまして。
 
忙しかったんです、ハイ。
 
…すいません、気を付けます。
 
ということでここ2か月程の間、イチカワが何をしていたか、
3、4の記事に分けてダイジェストでお送りしたいと思います。
 
まだ何をどう書くかは決めていないんですけど(
まぁこれは書くであろうという内容を下記に記します。
ちょっと時間軸おかしいです。←
 
1、12月2日の取材
2、12月6日の取材
3、名刺作成
4、観光サイトのあれこれ←
5、矢野りんさんの講習会
6、MU科のライブ
7、思いついたこと←
8、就活
 
なんとなくまぁ…こんな感じで…

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ichikawa asuka
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/04
職業:
専門学生
趣味:
お絵かき・裁縫・Webについて考える
自己紹介:
webデザイナー志望として暗中模索の日々。最近写真の加工にはまっています。

ブログ内検索

バーコード