忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業説明会



こんばんは
イチカワです。
 
今日は企業説明会へ行って参りました。
えぇ株式会社mixi様です。
 
レクチャーの内容は書けませんがとても良い経験になりました。
これから、私が何をすべきか、
何を目指して行こうか、
自分のなかで見つかった気がします。
 
ごちゃごちゃガラクタで散らかった山の中で
ちょっとだけ他とは違うガラクタより宝物よりの
それでも小汚いガラクタ。
 
大切にします。
 
ここまで来たらやれるだけやって、
成功してやる。
 
 
ってかんじです。w
 
 
 
 
あと話全く変わるんですけど、
最初の方の記事みたいなしっかりした文章の書き方やめました。
 
書きづらいし読みづらいなー…
と思いまして。
 
ブログなのでもうちょっとフランクでもいいかなと。
 
 
 
あともう一つ余談。
アイコンもしかしたら近々変えるかもしれません。
ていうのは、もうちょっと良いものにしたいというか…
ぶっちゃけた話、飽きました。
 
次は写真とイラストのコラージュにしようかと思います。
 
 
あとイラストの話しでたんでもう少しいいですか?
 
いいですか?って、駄目って言われても書くんですけど。
 
日頃私が描いてるイラストなり加工した写真なりをちょろちょろだしていこうかと思うのです。
 
イチカワだってへらへらヘラヘラしてる訳じゃない!!
ていう事を言いたいのですよ。
 
なのでまたよかったらお付き合いしてくださいな。
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
PR

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ichikawa asuka
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/04
職業:
専門学生
趣味:
お絵かき・裁縫・Webについて考える
自己紹介:
webデザイナー志望として暗中模索の日々。最近写真の加工にはまっています。

ブログ内検索

バーコード