忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三笠ビル商店街シャッターアート



こんにちは
イチカワです

先日三笠ビル商店街を通った時、総合科のみなさんが作ったシャッターアートを見かけたので思わず。↓↓


すごいですよねぇ。

お絵かきはしますけど趣味の範囲を出ないので
ペンキは触った事がないので大変さはわかりませんが
とても大仕事だと思います。

総合科のみなさんお疲れ様です。
ただツイッターのアカウント…
もう少し活用してしてくださってもいいんじゃないですか…?
せっかく作ったのに・・・・
アイコンも素敵なのウチ(web科)の人が作ったんだから…

まぁいいんですけど。


明日は登校日になります。
久々にみんなに逢えるので楽しみです。

それでは今日はこの辺で。

PR

進級制作会議




今日は進級制作に一日を費やしました。
正直、今の自分の技術力ではみんなの荷物なんじゃないかと思っていましたが、やらなきゃいけないことは沢山あるので、そんな自分でも出来ることはやっていこうと思いました。

今回は総合デザイン科が制作したブログ記事の修正を行いました。
しかし文面の修正を行ったところ「やりすぎ」とのこと。

文法的に直すべき所は、まぁいいとして、その場の臨場感や雰囲気を出す文章は削ったり直すべきではないといわれました。

やはり自分だけの見方だけでは駄目ですね…。
どこまでしっかり書くか、どこで崩すか、何を伝えるべきか、
みんなで決めて、みんなでわかってないとこういうことが起きるんですね。

今度しっかり総合デザイン科の皆さんとお話ししたいです。


やるからには良いものを作りたい(今後残るものだから当然なんですけど)ですから。


ちょっと考えた一日でした。
今後、我の強いところを直していきたいです。



カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ichikawa asuka
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/04
職業:
専門学生
趣味:
お絵かき・裁縫・Webについて考える
自己紹介:
webデザイナー志望として暗中模索の日々。最近写真の加工にはまっています。

ブログ内検索

バーコード