忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業説明会ぱぁと2


こんばんは
イチカワです。

今日初雪でしたね!!
イチカワは関東の雪は嫌いです。
水っぽくてべちゃべちゃするので。
あー…スキー行きたい…。
スキー楽しいですよね!!
今度はスノボに挑戦したいイチカワです。

そんな今日は企業説明会にいってまいりました!!
今日参加させていただいた企業さんは株式会社ヤフーです。

例によってレクチャーの内容はお教えできないのですが
やはりとてもためになりました。
今後はちょっとでも自分の志望する業種や職種にかすっていたらどこへでも行こうと思います!!

アルバイトをしていないので時間はあります。
お金はありませんが…。←

明日は東京ビッグサイトにて開催される合同説明会に参加します。
合同説明会は初めて行くのでとても楽しみです。
明日行けば日曜日はお休みです。
たまった(ためてしまった)課題や書かなければいけない書類やらを片づけたいと思いますー。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさーい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ichikawa asuka
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/04
職業:
専門学生
趣味:
お絵かき・裁縫・Webについて考える
自己紹介:
webデザイナー志望として暗中模索の日々。最近写真の加工にはまっています。

ブログ内検索

バーコード