忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき


こんにちは
イチカワです。

昨日は面接でした。
アルバイトとかじゃなくてですね、
就活でした。

一対一でやったんですけど
あんまり緊張はしませんでした。

いや場所には緊張しましたけど。

そこで思ったんですけど
やっぱり自己分析とか就活指導部の先生が言ってる事って
すごい大事なんだなーと。

やっとけばよかったな
そういう風に後悔するぐらいなら
形は変でも
不格好でもいいから
自分の思いを伝えるべき。

あと業界・企業研究はとっても大事です。
それをひしひしとかんじました。




これからイチカワは
自主制作に取り掛かります。

このブログでは話したことないんですが
私が前期にやった課題でして
「震災」をテーマに一人一つのサイトを作るというものです。

私は「Save Enjoy!!」という名前のサイトを作りましたが…
サイトの出来は聴かないでください。

そんな糞みたいなサイトを一から作り直そうとおもいまして。

今ポートフォリオを作るのが最優先事項なので、
デザインカンプだけでも…

これを機に
イチカワなりのサイトの作り方みたいなのを
紹介していけたらな
と思います。


ずいぶん長くなってしまいましたね。
それでは今日はこの辺で。








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ichikawa asuka
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/04
職業:
専門学生
趣味:
お絵かき・裁縫・Webについて考える
自己紹介:
webデザイナー志望として暗中模索の日々。最近写真の加工にはまっています。

ブログ内検索

バーコード